わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

言い訳っていいわけ?と自問自答

言い訳をしてしまったよ。ついつい。悔しくてね。
「てめぇに言われたくないんじゃボケぇ」って思ってしまいました。しかもそれが態度に出ましたね。

はい。いかんです。

言われたことをすぐ言い返すのでなくて、一旦口に含んだままにしておいて、後で吐き出したらいい。そうすればよかった。

反省です。

まぁ、要は失敗して悔しかっただけなんですよ。大人げないんです。それを人にぶつけて。
あー、最悪だ。

何のために動いたのか。自分を成長させるため、今の状況を変えるため。
けれど、うまくいかなかった。正直、準備不足が否めません。

なかなか厳しかった。
次、頑張ります。