わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

休むことも大切だとわかってはいるものの

変なプライドを捨てることができず、苦手な仕事で働き続けている私です。

 

新年が始まり、一月は中旬に入りました。

 

単身赴任生活から抜け出そうと思って転職活動をしているものの、なかなかうまくいかず、現状を変えられないまま来年度を迎える今日この頃。

 

いつまで自分探しをしているのかって感じなんですよね。でもこの自分探しの旅からは一生帰って来れそうにありません。

なんだかこのままずっとずっとずるずる引きずっていきそうな予感がします。

 

精神科への通院ももうすぐ3年になろうとしています。中高生時代の私は、まさか大人になって精神科に通うことになるなんて夢にも思いませんでした。

精神科に通うことは別に悪でもなんでもないのですが、自分がこんなに苦しむ人生を送ることになってしまったことが本当に残念で悲しくなります。

 

夜もうまく眠れません。休日も動悸や不安感、焦燥感が募り、薬が手放せません。

 

もっと楽に生きたいです。これ以上の苦しみには耐えられる気がしません。