わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

今日はそういえばクリスマスでしたね

クリスマスももう終わりですね。うちは明日クリスマスパーティーをします。

 

ケーキとチキンの予約は済んでいるので、あとは当日受け取りに行くだけです。

 

チキンは絶対ケンタッキーがいいですね。カーネルサンダース氏にはこの時期にいつもお世話になっております。この時期のパティシエさんやケンタッキーの従業員さんは地獄のような忙しさと聞きます。お疲れ様です。本当に感謝ですね。

 

あと、忘れてはいけないのがプレゼントですね。家族の枕元にそっと置いておこうと思います。サンタさんがいるかいないかわかりませんが、そんな議論を交わせるくらいうちは平和です。平和が一番ですね。

 

上手くいかないことがほとんどで、最近は特に失敗の数やその内容が酷く、もうこれ以上今の職場で働くことは厳しい状態になりました。でも、こうして書きたいことを書けているうちはまだ大丈夫なのかもしれません。それに過去の過ちに対する償いは一生続きますから。罪を背負いながら生きていくしか道はありません。

 

なんだか話が一気に脱線しましたね。よくあります。

 

クリスマスに元気でいられたことにまず感謝です。