わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

リンガーハットが大好きです!

リンガーハットって美味しいですよね。今は経営的に厳しいためか、麺増量にお金がかかるようになってしまいましたが、いいよ!お金払うよ!だって美味しいんだもん!!

 

www.ringerhut.jp

 

リンガーハットの何がいいかって?そんなの単純です。麺とスープがうまい!モチモチした食感の麺を箸で思いきりすくって勢いよくすすってごらんなさい。目の前に長崎の田園風景が広がりますから。えぇ。

まぁ、つべこべ言わずさぁすすりなさい!どう?すすった?長崎が見えましたか。見えたらもうあなたはリンガーハッターですよ。ねっ!むちゃくちゃうまいでしょ?

 

あとは、その麺に絡むスープね。スープはとんこつです。でも、まろやかでくどさがない。なのでどんどんいけちゃう。野菜との相性もバッチリ。

 

そして、野菜は安心安全の国産!!安心して野菜をしっかり摂れるので栄養的にもかなり評価が高いのですよ。

 

リンガーハットで初めてちゃんぽんを食べたのは1年前。こんなに美味しいならもっと前から食べておけばよかった、と後悔で苛まれるほどの美味しさを誇っています。初めて食べて以来、定期的に通い続け、最近はテイクアウトが中心です。

 

野菜がしっかり入っていて、麺もモチモチなので子どもも食べやすいと思います。実際にちびっこちゃんぽんセットというメニューもありますから、家族連れでもぜひ!

 

私はリンガーハットの職員でも何でもなく、ただのいちリンガーハットファンです。

リンガーハットは美味しさと安心安全の両立を図っている非常に稀有な飲食店だと思います。

頼むからこれからもリンガーハットは続いてほしい。

 

 

www.ringerhut.jp

 

また食べよっ!