わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

年末にやりたいこと

もうすぐ年末ですね。気が付けば今年も終わりです。

 

年末は仕事が休みになるはずなので、今のうちに年末にやりたいことをひとりで想像して楽しみたいと思います。

 

〈以下、年末にやりたいこと〉

1.ブックオフで本を売る

2.エアコンの掃除

3.路地裏散歩

4.路線バスの旅

5.ぬいぐるみをつくる

6.放送大学の後期試験の勉強を進める

7.肉を焼く

8.ほっともっとののり弁を食べる

9.年越し蕎麦を食べる

10.お好み焼きを焼く

 

今、思い浮かぶのはこれくらいですね。実際にやるかはわかりませんが、こうやってやりたいことを思い浮かべるのはそれだけで楽しいですよね。

 

本当は東京に行きたいんですが、まだ自粛しておきます。