わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

私の気持ちの切り替え方⑤ ネコノヒー

今回紹介する気持ちの切り替え方は、ネコノヒーです。

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

ネコノヒーを自分なりに紹介するなら、日常ほのぼのおっちょこちょい系ネコマンガです。

主人公のネコが色々と小さなおっちょこちょいをやらかすのですが、それがね、「わかるわかる~」といった感じで心に沁みるんですよ。

自分は空気を読むのが苦手でかつおっちょこちょいというダブルパンチなのでなかなか生きづらいなぁとよく思っています。そんな自分をネコに重ねては癒しをもらっているわけです。

最初から最後までゆる~くほのぼのしているので、読後にほっこりした気持ちになります。おすすめです。