わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

放送大学通信指導 2021前期シーズン途中経過発表

放送大学通信指導の提出が始りました。以前の記事

 

akarinfesta.hatenablog.com

 

でも書きましたが、提出は早目が肝心です。提出していない科目については、単位認定試験が受けられないようなので、締め切りまでに提出しなければなりません。

 

わたしは6科目履修登録しているので、6科目分の提出が必要です。

わたし、がんばりました。

えぇ、がんばりましたよ。

 

なんと!

 

・・・

 

3科目の提出まで終わっています!!

 

さっすがー。わたしって天才。

 

いやぁ、中学の夏休みの宿題の取り組み状況から比べると天と地ほどの差がありますから。

 

がんばったー。なんて素晴らしい努力家なんでしょう。自分でもびっくりしました。

 

ただ、残りの3科目は苦手なものばかり・・・。

一気に終わらせようとすると疲れて投げ出しがちですから、ちょっとずつ確実に終わらせておくことが、ギリギリになって焦る事態を避けることに繋がります。

 

あと少し頑張ろうと思います。