わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

「中1英語をひとつひとつわかりやすく。」が終わったぜ!

以前のブログで宣言していましたが、

 

akarinfesta.hatenablog.com

 

ただいま、英語をやり直しています。なぜなら今までろくに勉強をしてこなかったので。そのしっぺ返しを目下くらいまくっています。

 

勉強しなかったのでね。ずっと逃げてきたので。今も逃げの姿勢やクセがバッチリ身に付いています!(ドン!)

 

いや、勢い良く言うことではないんですがね。

 

そして、ようやく中1レベルの参考書が終わりました!

やったーーーーー!!

 

時間がかかりすぎましたが、やり遂げられたことに喜びを感じております。

当初は大目に見て7月末までに終わらせるという目標を掲げましたが、何とか終わりにこぎつけられました。よかった。これで一安心です。

 

次は中2レベルですね。

頑張ります。