わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

今月に勉強できたこと

自分、新年早々に継続したいことをいくつか書きました。

 

akarinfesta.hatenablog.com

 

今回はそれらを振り返りたいと思います。

 

継続したいことは4つ。

①英検3級の勉強

②文献をパワポにまとめる

放送大学の授業をとる(授業を受けて勉強する)

④非行、犯罪(依存症中心)、司法関連の文献を読む

です。

このうち、今月できたのが②③です。他は手が回りませんでした。

 

うーん、やっぱり一度に色々は無理でしたね笑。わかってはいたものの新年を迎えて「俺いけんじゃね」って変なテンションになり、自分にとってはなかなかハードルの高い目標をぶち上げてしまいました。

でも、これからもコツコツ続けて少しでもレベルを上げていきたいです。