わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

放り出したくて

何もかも。休みの日も仕事のストレスが断続的フラッシュバック。薬を減らしたいんだけど今の状況が続く限り、薬は手放せない。

薬なんて飲まなくてもやっていける仕事がいいんだろうな。でも、自分にはそんな仕事が果たしてあるのだろうか。ちょっとしたことを大袈裟に捉えてしまう自分の認知の歪みを直さないといつまで経っても同じ状況が続く。

コミュニケーションを取らずに、細かな作業もなくて、手取り15万くらいの仕事があればいいな。

というか、そもそも就職自体が向いてないんだろうな。

もうどうしようもないなこりゃ。