わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

どん底と考えられる時はまだどん底じゃないが、それでも辛いものは辛い

辛いです。うんざりするほど辛いです。仕事から帰った後も、仕事のことを考えてしまい頭がおかしくなりそうです。

ストレスを溜めぬようにと以前は散歩をしたり、ドライブしたりしていましたが、今はそんな気分には到底なれず、ただただYouTubeを垂れ流して、気が付いたら翌日を迎えて、より憂鬱になる毎日を繰り返しています。

転職してもうすぐ1年が経ちます。自分の状況を変えようと思って転職してみましたが、状況はかえって悪化しました。

不眠に加えて頭痛も強くなり、薬の量も増えました。

こんな人生にするつもりなんてこれっぽっちも思っていませんでしたが、やはりそう簡単にはうまく事を運んでいけないですね。