わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

放送大学2021年度第2学期単位認定試験 提出完了

放送大学の試験、無事?間に合いました。

ギリギリセーフ・・・と信じたいです。

 

放送大学第2学期の単位認定試験のことです。提出締め切りが24日(金)でした。

自分はギリギリのすべり込みで何とか提出しました。スマートさのかけらもありません。

 

やはり仕事と学業の両立は相当な継続力が必要ですね。自分はもういっぱいいっぱいです。

 

とにもかくにも、ひとまず提出できたのでよかったです。

ただ、科目によっては十分な理解にまでなかなか至らなかった箇所が多々あるため、当たり前ですが続けて勉強しなければいけません。