わたしには夢がある

自分なりに調べたこと、思っていることを書き記していきます。頑張ります。

高校時代に戻りたいと思っても、もう遅いんですよ。

10月が始まりました。そして急に寒くなってきましたね。特に朝晩が冷えます。

 

心身が安定した生活を夢見て、絶賛転職活動中なわけですが、これがまぁうまく行きませんわ。年齢的にも厳しくなっているのは事実ですが、それ以上に自分のプライドが邪魔している気がします。

苦手なことは極力少ないところで・・・、家から通える距離で・・・という条件で探しているのですが、中々見つかりません。

 

「何でもします!」と宣言できるメンタルもありませんし、怒られたらすぐに行きたくなくなりますし、薬は相変わらず必要ですし。何だかこの状態がこれからもずっと続くと考えるとゾッとしてきて眩暈がします。秋になって色々なことに妙に感傷的になるのか、ここ最近は心身が不安定で、体重も激増中。

 

苦しい日々が続きます。少しの間だけでも実家に帰ろうかしら。